■営業時間:月〜土
10:00〜17:30(日祝除く)
2024年 03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
今日
定休日
2024年 04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
定休日
■最近チェックした商品
PayPay 1000円以下 印刷部紹介 リサイクル Okage
 


みつや | 安心3つの理由
 

当店でレジスターをご購入ご検討の方は、ご購入前のご相談からメニュー設定、操作説明、導入後のサポートまで
幅広く対応させていただきます。

また一部対象レジスターをご購入のお客様は、上記以外にもご訪問による導入サポートさせていただく
おまかせパックが適用となります。

まずはお気軽にお問い合わせお待ちしております。ぜひ当店でのご購入をご検討ください。

 

みつや かっぱ橋店  TEL:03-3847-2541 Mail:info@i328.tokyo

  営業時間:AM 9:00 〜 PM 6:00  定休日:日曜・祝祭日

  

おまかせパック(訪問による導入支援付き)対象機種:CASIO V-R200 / CASIO V-R7000

 ※おまかせパックはサービス品質維持の為、地域限定の対応とさせていただきます。
(東京都全域、神奈川県・埼玉県・千葉県三県の一部地域対象 その他地域の場合は別途お問い合わせください)

 

【おまかせパック導入までの流れ】


●電話・メール対応
どういったレジが貴店に合うのか、導入前のご相談に対応いたします。
店舗でお客様の声を直接聞いてきた販売スタッフがご提案いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。






出向対応
レジが決まったら貴店に伺わせていただき、レジのデモンストレーションを行います。
実際の運用と照らし合わせて、設定内容の子細を詰めていきます。






出向対応
貴店用のセッティングを終え、再度ご訪問いたします。
レジカウンターへの設置及び操作のご案内を執り行います。
不透明な部分を解消した上で、安心して本稼働に入っていただきます。






導入後1ヶ月以内のメニュー変更1回含む
本稼働後の予期せぬトラブル・問題点が発生した際には、速やかにお電話下さい。
内容を確認した上で、最適と思われるご提案をいたします。


※レジのトラブルの内容によってはメーカー対応となる可能性もございます。
その際は当店よりメーカーへご連絡の上、症状改善のための手配を致します。

 





レジスター運用例

 

レジスターのご検討にあたって

 

レジでできることはお会計だけではありません

 

レジ=お会計という考え方が一般的だと思います。

一方で、店舗の形態や運用の仕方がはっきりしてくると、「レジを打つ」だけでなく、他のことにも活用できないものかと思案します。高機能レジスターは、こうした現場の要望・要求があって生きてくるものです。

扱える商品点数が多いとか、画面が見やすいというばかりでなく、 2台のレジをネットワークで繋いだり、オーダー端末と会計端末を分けて利用したり、ハンディやプリンタを増設して厨房とフロアの連携を高める場合もあります。

ではCASIO VX-100を例に、具体的に見ていきましょう。
 





レジスターと厨房が近い場合、オーダーを受けるごとに、お客様にはレシート、厨房には調理指示を出すことが可能です。あらかじめテーブル番号と組み合わせることで、オーダーの混乱を避けることもできます。

*導入例
 ・フードコート





ホールの形状や店舗レイアウトの都合で、厨房までの距離がある場合、もしくは厨房とフロアが階をまたぐなどする場合、LANプリンタを追加することで動線の長さをカバーします。

* 導入例
 ・厨房とホール・会計が別フロアになっている店舗
 ・同一厨房内で、フードとドリンクなど複数箇所にオーダーを飛ばしたい店舗





ホールが広く、会計カウンターが離れている場合、オーダー毎にカウンターとホールとの往復することが、スタッフにもお客様にも負担になってきます。ホールにオーダー用の端末を、会計カウンターには会計端末を、それぞれ役割分担することで、受注と会計の交通整理を行います。

厨房やホールが2フロア以上にまたがっている場合も有効な組み合わせです。オーダー端末にLANプリンタを追加することで、オーダーを振り分けるなど、より柔軟な対応が可能です。

*導入例
 ・厨房が2フロア以上にまたがっている店舗





オーダーの取りこぼしを抑える、会計時の混雑やトラブルを解消するには、オーダリングシステムへの拡張が便利です。ハンバーグやステーキなら焼き方からソースまで、アルコールなら割り方やグラスの数まで、順を追って確定していくため、厨房への指示を確実に伝えることができます。飲み放題メニューの出数を把握するなど、正確なコストを把握するには必須かもしれません。

 

ページトップへ




ご利用ガイド

お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード、代金引換、銀行振込、PayPayよりお選びいただけます。

クレジットカード
VISA MASTER JCB DINERS AMEX
【VISA】【MASTER】【JCB】【DINERS】【AMEX】がご利用いただけます。
(一括払いのみ申し受けます)
代金引換
商品ご到着時、代金をお支払いいただく方法です。
お受け取りの際、宅配便のドライバーに現金にてお支払いください。
※佐川急便またはヤマト運輸の代金引換サービスを利用しております。
※別途代引手数料がかかります。
※30万円を超える場合はご利用いただけません。
銀行振込
銀行振込入金確認後、商品を発送いたします。
※振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
PayPay
VISA
PayPayアプリまたはブラウザでのログインにてご利用いただけます。

表示価格について

オンラインショップに記載された価格は、消費税別の価格です。

配送・送料について

配送について
佐川急便またはヤマト運輸での配送となります。

●お買い上げ金額の合計が税込11,000円未満の場合
【送料 税込 880円】
●お買い上げ金額の合計が税込11,000円以上の場合
【送料無料】

下記地域の場合の送料は次の通りです
●お買い上げ金額の合計が税込11,000円未満の場合
北海道・離島:【税込1,980円】
沖縄(沖縄離島含む):【税込2,970円】
●お買い上げ金額の合計が
税込11,000円以上55,000円未満の場合の送料
北海道・離島:【税込1,430円】
沖縄(沖縄離島含む):【税込2,420円】
●お買い上げ金額の合計が税込55,000円以上の場合
北海道・離島・沖縄(沖縄離島含む):【送料無料】

お届け日時のご指定について
お届け時間帯は、下記よりご指定いただけます。
(配送方法をヤマト運輸にてご指定いただいた場合)

商品の返品交換について

未開封・未使用のもので、商品ご到着後10日以内にご連絡いただいたもののみ返品お受けいたします。
《返品・交換専用連絡先》TEL 03-3847-2541
※お客様より事前にご連絡の無い商品はお受け出来ませんのでご注意ください。

ご注意事項
次の商品の返品・交換は、お受けできませんのでご了承ください。
  • 到着後11日以上経過した商品。
  • 色や形といった商品の外観や、お客様のイメージと異なるといった理由による返品
  • 大量購入品の返品
  • 限定商品、特殊商品、受注生産商品など
  • 機器間の相性やお客様のご利用環境を理由とした返品
  • ※上記商品以外にも返品をお断りする場合がございます。

個人情報について

お客様からお預かりした大切な個人情報は第三者に譲渡することは一切ございません。



●その他ご利用に関する詳細についてはこちらから合わせてご確認ください。